neetlifeのブログ

30代フリーターニートになります

今の生活

今はまだフリーターとして働いている。


平日は毎日工場のライン作業。


1日通して2.3言の言葉を発する程度。


帰ったらアマゾンプライムで動画を見ているのだが最近映画すら続けて見ることは出来ない。

せいぜい10分程度見ると集中力が切れてスマホを触りだしたり、頭が重くて横になったりしている。


特にお腹が空くわけでも無いけどコンビニのご飯を食べて特に眠くなくても夜遅くなると就寝。

といっても睡眠薬を飲んでも2時間程度しか眠れない。


こんな生活を2年近く続けている。


それ以前はゲームしたり、パチンコに行っていただけだがそれすら興味が無くなってしまった。


俺に足りないものはお金となんでも話せる友達なんだろうな。